と、その前に・・・

 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
箱入り娘だったので(ウソです・・が!
ひとりっ子だったからか親が過剰に心配症で
危ないから自転車禁止だったのはホントの話)
乗れたのはハタチの頃です(ぇ恐竜くんハッ
社会人になって新入社員歓迎会でサイクリングだったのが
私だけ乗れなくて二人乗り自転車にしてもらった思ひ出が・・滝汗
これじゃイカンダッシュと思って親を説得して(どんだけ従順~w)
自転車買って練習しました
 
そんなサイクリングの日にぴったりかも?な・・
 
 
 
ビキ!
去年、6月ハワイの時のです
ズラリと並んだビキがカラフルで可愛かったので撮ったけど載せてなくて〜
一年近くたってやっと日の目を見るビキたちでした自転車ダッシュ
 
  
    自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 自転車 
 
 
土曜日に恵比寿ガーデンプレイスの
ALOHA TOKYO 2023 へ行って来ました!
 
 
 
三日間の開催の中日です
お天気も回復したのでヒトデ星もいっぱいでした
 
 
 
フォトタイムに乗じて撮らせていただきました~
皆さんとっても綺麗でした!乙女のトキメキ
 
 
 
出番待ちのフラガールたち🌺
 
すぐにでもお店を見て回りたいけど
夫と別行動になる前に何か食べよう~
 
 
 
マラサダキッチンカーは売り切れで次の出来上がり待ち~
 
 
 
どのお店もチョーダの列でしたが
ちょとだけ列の短かったこちらのお店で
モチコチキンプレートやガーリックシュリンプ、
パイナップルジュースなどを買いました🦐
 
おなかもいっぱいになったので後はゆっくり見て回ります
(ココからは夫と別行動、お互いに好きなものを見ていきます)
 
 
 
大好きなローレン・ロスさんのお店が今年もあったよ!
 
 
 
優しそうな雰囲気の女性ですね
憧れますハート
 
 
 
グッズもどれもこれも素敵でした♡
バッグとか絵とか見ると欲しくなっちゃいます
 
 
 
こちらはキルトのお店
退職したらハワイアンキルトやりたいなー
と思ってるうちに早や一年強・・・
 
 
 
カカアコのパタゴニアで一時品薄になったというパタロハのトートと、
 
 
 
ワイキキマーケットのトートまであったのにはビックリ!!
これメルカリでいくつか出てるのを先日発見したばかり
現地では$20くらいでした
 
 
 
海モチーフのとっても綺麗な工芸品
同じような細工の長椅子もありました
素敵だったなあキラキラ
 
 
 
こちらは前回もあった可愛いものがいっぱいのお店 おすましペガサス
 
 
 
このかごが人気のようでした🌴
2,000円以上のお買い上げで
オリジナルコットンバッグに入れてくれるみたいで
どんなのかチラ見したけど可愛かったよ♡
 
下の方のレーンでデューク・カハナモク氏と遭遇!
 
 
 
フォトスポットになっていました~ カメラキラキラ
 
 
 
ハワイな雰囲気満載のトートバッグや・・
 
 
 
キャシーマムのタオルたちキラキラ
この中の一枚を買いましたーどれかな?笑
ホールフーズのポーチやトートもありましたよ
 
 
 
ロングスで買ったのと同じチョコが売ってました(左上)
家にはまだ2袋残っています
お土産にあげようと思っていたら会うのが延期になったので・・
夏前に渡せるといいけどにやりトケルデ~
 
そろそろ見るのにも満足したので夫にラインをしたら
メインステージ横にいるとのこと
ギターの弾き語りとフラを観ていたので合流しました
 
 
 
ギターを弾いて歌っているのはウェルドン・ケカウオハ氏、
夫の好きなアーティストだそうです
踊っているのは奥様ですごく綺麗な身のこなしでした
 
 
 
風がちょうどいい感じに吹いていて
ドレスがヒラヒラ舞うのもハワイを想わせて素敵だった乙女のトキメキ
 
 
 
司会者の方とトーク
このあともう一曲弾いて踊ってくれました
 
ハワイイベントに来てもお店を見たり買い物に夢中だったりで
なかなかステージをじっくり観ることがなかったけど
今回はこんな素敵な演奏とフラを観れて良かったです
夫が結構こういうのに詳しいのにもびっくりでした
 
 
 
帰る前にもっかい会場を見て回ったら
アロハコレクションのお店があった!
 
 
 
ワイキキではお店の外観を撮っただけで中に入らなかったのよね・・
後になって、入ればヨカッターと思ったんだけど
ここでちょっと見れて嬉しいキラキラ
そしてやっぱり買わないんですケドネ・・スミマセン汗
 
一時半頃来てもう夕方6時です
結構いたなー
途中、ビルの中でお茶休憩したりもしたのでねコーヒー
 
 
 
マンナンライフカーが可愛かったのでイベントの最後に カメラキラキラ
 
蒟蒻畑の新商品を配布してたようですね~スイカ
ちょうど着いた時は配布が終了してて
次の配布時間まで間があったのですっかり忘れてしまい・・
皆さんのブログで知りましたー爆  笑 残念!
 
ちょっとだけだけど買ったものとか
可愛い子との出会いとかあるのでわんわん足あと
それはまた次の機会に・・
 
 
 
またね~~Mahalo!!