2023.2.11(Sat.)

 

ファーマーズマーケットを楽しんだ後は

ザ・バスに乗ってカハラモールへ

着いたのはちょうどお昼頃でした

 

 

 

SoHa LIVING へ早速入ってみますキラキラ

 

 

 

店内はピンクがいっぱいで可愛い乙女のトキメキ

 

 

 

クッションカバーが南国だった~🌺

 

 

 

このお店で夫が何か買っていました

何?なにー??笑

 

 

 

SoHa KEIKI にも入りました

 

 

 

いやもう、ゆめかわな世界!!ハートのバルーン

 

 

 

今時のオサレな小学生の女の子のお部屋なイメージ?ふんわり風船ハートおすましペガサス

 

 

 

この大きなサメ、ちょっと触らせてもらったー

ふかふかでした(フカだけに・・w)

これがマナティだったらなー

ヨメちゃんがマナティ好きなので

マナティを探したけどいませんでした

 

 

 

ホヌはいましたよ!

隣のカワハギ(で合ってる?)も愛嬌があってなんか可愛かったなあ

 

 

 

何気ない一角でさえも素敵すぎました乙女のトキメキ

 

SoHa を後にして・・

去年お買い物したマグノリアというお店を探してるんだけど

なかなか見つかりません

もうなくなっちゃったのかなあ

 

 

 

途中にバレンタインのお花やギフトを売っているお店がありました

店内はちょっとオーサムストアっぽい雰囲気だったな

ここで マグノリアハドコデスカ?と聞いてみると・・

 

ありました!!

 

 

 

マグノリア~~キラキラ

絵や雑貨を扱っているお店です

 

 

 

去年ここでお買い物して、もっかい来たかったんです

その時の写真が一枚もなくてキオクも薄らいでたけど

店内に入った瞬間、そうそう、こんな感じ!と思い出しました

 

とってもフレンドリーで日本語ペラペラのハーフの店員さんは

今回いなくて残念だったけど・・

会いたかったな~

横須賀で生まれ育ったので日本語OK!

と言ってたとってもチャーミングな女性でした

最初間違えてレジの人がそうだと思って日本語で話しかけちゃった

そしたら全然違う人だったのダッシュ

レジの人困惑してたわ(当たり前よね)

そしてそれを見ていた夫よ・・

全然違う人なのにすごい勢いで話しかけてたね、と・・

言ってよ~滝汗汗

 

まあそんなこともあるよね(アレ?ない??)

 

 

 

店内は変わらず素敵でした

ヘザーブラウンのイラストや色々な方の絵がありました

 

午後も2時近くになったので遅いお昼にしよう

どのお店がいいかな

 

 

 

むすびカフェがあったよ!

これがいやす夢なのねおにぎりキラキラ

 

でももう少ししっかり食べたいので歩いていくと・・

 

 

 

ハワイラバーさんのブログでよく見かけるパンダエクスプレスが!

今まで入ったことがなかったので初入店しました

 

 

 

色々美味しそう~よだれ

好きなものをプレートに入れてもらって・・

 

 

 

左が私、右が夫です

シェアしながらいただきました割り箸

どれも美味しくお値段も気に入ったので

今度はロイヤルハワイアンセンターのお店にも行ってみようと

夫と話したけど結局はこの一回だけでした

また次来た時のお楽しみにしよ(ぇ

 

 

 

オマケのフォーチュンクッキーが可愛かったので

食べずに長男へのお土産にハートパンダ

 

カハラモール、いろいろ堪能した~

ワイキキへ戻るよ!

 

 

 

ザ・バスを待っていたらワイキキトロリーが来た!

間近で見れて嬉しくなってカメラキラキラ

 

 

 

横一列になって外を見ながら風に当たりながら

移動できるのって楽しそうピンク音符

みんな自由に寛いだかっこうで乗っていました

私も一度は乗ってみたい

 

 

 

こんなバルーンをいっぱい積んだ車も走ってた~

どっかのバースデー会場にでも行くのかな?と想像が膨らみます

(バルーンだけにふんわり風船ハート←こんなことばかり言ってるね自分w)

 

待ってるバスはなかなか来なかったけど

行き来する車や人を見るのも楽しかったのでした

(若干キオクが美化されているかもしれん・・

バスまだ来なーいダッシュって最後はなったような気が・・てへぺろ )

 

ワイキキへ戻ったあとはホテルに戻らずビーチ周辺をホロホロ・・

からの~ベアフットビーチカフェへ!

  

 

ブルーハート SoHa LIVING で夫が買ったのはコチラ↓↓

 

 

 

ウェットスーツのような素材の大きめポーチブルーハーツ