2月7日から15日までの7泊9日、ハワイへ行ってきました!

今回も夫と二人旅、そして初めての冬ハワイです

 

 

 

行きは成田空港、帰りは羽田空港のJALの旅です

 

 

 

今回のお伴はムーミンのご先祖さま♡

次男夫婦からクリスマスプレゼントで家にやって来た子です

 

 

 

機内持ち込みは前回と同じレスポのリュック&スモールショルダー

旅行の時のみ使うリゾート柄で出発!

 

 

 

アナウンスがあり、

乗務員の配置の都合?で一時間遅れの搭乗となりました

 

 

 

機内食は前回とほぼ同じだけど美味しかったです

ほかの方のブログで知りましたが

ミシュラン三ツ星フレンチのシェフ監修のメニューとのことでした!

 

 

 

日本時間で深夜2時20分頃です

翼越しにだんだん日が昇ってくるのが見えました

 

 

 

20分後にはもうこんなに明るく!キラキラ

 

 

 

それから約一時間後、オアフ島が見えてきました

 

 

 

もうすぐ着くよ~✈

 

 

 

ハワイ時刻午前8時45分到着!

JAL784便でした

ハワイへ無事に運んでくれてありがとう~✈

 

 

 

今回も宿泊先は迷うことなくイリマホテルにハート

ハワイはまだ3回だけど3回ともこのホテルです

 

前回がペントハウス下の16階で眺めが良かったので

今回も予約時に同じ部屋をリクエストしましたが

もうひとつ下の15階になりました

部屋番(お部屋の向き=眺め)は同じだったので問題なしです

 

 


今回のお部屋にはピンクの長クッションがありました!

前回の部屋にはなかったので嬉しいですハート

 

 

 

去年とデジャブのような写真だよね 笑

 

 

 

今回も窓側の私でしたピンク音符

 

 

 

そしてラナイからのピンクパレス!!

また会えたね~ 嬉しい〜ハート

曇天に見えるけど実際はそんなでもなかったです

 

宿泊期間中、何度も撮ったピンクパレスだけど

これがチェックイン後、初の写真です

記憶の中よりも近く感じました

写真よりも実際目で見た方が大きく見えて感動しました

 

お部屋に入るとき、思わずただいま~って言った私たち

前回から8か月ほど経っているけど

そんな時の流れをまったく感じさせず、

ちょっとそこまで行って帰ってきた、みたいな感覚になりました

まるで旅が続いていたかのように・・

不思議だ・・

そしてそう思えるのがなんだか嬉しい

 

こうして7泊9日の冬のハワイ旅が始まりました虹

 

 

 

お部屋のベッドでくつろぐご先祖さま♡