次男のヨメちゃんから葡萄が送られて来ました!

お友達とブドウ狩りへ行ってきたそうです

 

 

 

希少品種というクイーンニーナとシャインマスカット🍇キラキラ

 

 

 

早速冷やして夕ご飯前のおやつに・・

家族3人で完食!

甘くて美味しかったですピンク音符

去年もブドウ狩りしてウチにまで送ってくれて

今年もまた送ってくれて・・ヨメちゃん優しい・・ハート

嬉しい限りです(*'ω'*)

 

  

    🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇 🍇

 

 

今日は雨の合間に映画を観てきました

松山ケンイチの「川っぺりムコリッタ」

吉祥寺アップリンクです

 

 

 

去年の11月に公開予定だったのがコロナの影響で延期になり

ようやく公開となりました

去年から楽しみに楽しみにしていた映画です

 

良かったです!!

観ながらいろんなことを思い出させる映画だったな

公開されたばかりなのでストーリーについては書かないけど

ひとつだけ・・

松ケンのキュウリを食らう咀嚼音がよかったなあ~

ずっと聞いていたい

そして炊きたてごはんが美味しそう

 

やっぱり松ケンはイイネ!グッキラキラ

(松山ケンイチの映画はほとんど観ています

デスノのℒが好きすぎて映画のエキストラをやったこともアリマス!)

 

こんな感想で申し訳ないくらいいい映画、好きな映画でした

もっかい観に行って

ムコリッタの住人たちにまた会いたいです

 

先週はこちらも観てきました

「トップガン マーヴェリック」

 こちらは吉祥寺プラザで

 

 

 

オープニングのあの感じ、好き~懐かしいー

年を経て観てもワクワクするオープニングでした

 

  

   🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺 🌺

 

 

映画の後は久しぶりのアロハヴィーナス!

 

 

 

5月以降来てなかった・・

 

 

 

今回はテラス(風)席でした

 

 

 

ハレイワのこの看板の実物を見そびれたので

ここで見れて嬉しい~波

バックが青空みたいだね

 

 

 

夫はロコモコセット

(時間差で来るので映ってないけど

サラダ、スープ、デザートアイス付きプリン

 

私はモチコチキンと・・

 

 

 

9月の50%OFFクーポン使ってアサイー&ピタヤボウルトロピカルカクテル

色々なフルーツ、シャインマスカットも入ってて美味しかった!

 

アロハヴィーナスに行ったら

すぐ近くのカルディにも寄るよね~

 

 

 

すっかりハロウィンになっていましたハロウィン

一番上の黒猫柄のお菓子バッグが可愛くて迷った・・

 

 

 

左下の黒猫カンカン(パイ入り)が可愛くて迷った・・

 

迷うだけで買わず仕舞のカルディでした!