横須賀のお土産☆ハワイのお土産 | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

ハワイ旅の途中ですが

本日次男夫婦が半年ぶりに遊びに来たのでその模様を。

半年ぶりって・・なんと今年になって初めてですねー爆  笑

 

トトロのシュークリームをお土産に持ってきてくれました!

 

 

 

開けてビックリ!カワイイ~!!ラブラブ

 

吉祥寺にお店があるんだって。

その名も「白髭のシュークリーム工房」

吉祥寺はしょっちゅう言ってるのに知らなかったよ。

 

 

 

どっから食べていいのかわからないくらいカワイイ・・グリーンハーツ

 

チョコレートクリーム、ピーチクリーム、マンゴークリーム、

私が食べたのはカスタードクリーム、美味しかった!!

 

 

 

お兄ちゃん(長男)のピーチと一緒にパシャリんこカメラキラキラ

ピーチには果肉が入っていたみたい🍑

 

そして他にもお土産をもらいました。

 

 

 

横須賀と江の島土産だそうです🐙

 

そういえば前に次男から横須賀の画像をもらっていました。

 

 

 

 

 

戦艦好きの男友だちと行ったそうです。

 

奇しくも今日、

ヨメちゃんのご実家からゼリーが届きましたさくらんぼ

 

 

 

キラキラ美味しそうなゼリーがいっぱいキラキラ

すぐに冷やして、次男たちとお茶することが出来ました。

すごいグッドタイミング!OK

ありがとうございます~ハート

 

 

さて、私たちから次男夫婦へのハワイ土産はコチラです。👇

 

 

 

袋いっぱいの中身は~~??

 

 

 

まだブログでもたどり着けてないお店のとかあるけど

お披露目しちゃいます。

 

 

 

まずは次男リクエストのマカダミアナッツと

ヨメちゃんリクエストのコーヒー豆。

挽いてない豆でとのリクエストだったので

夫がコナ100パーセントのこちらを選びました。

コーヒー好きの子なので喜んでくれましたコーヒー

 

ホノルルクッキーのレモンは1個まるごと試食させてくれて

美味しかったので自宅用にも購入~🍋

 

ふたりにはエコバッグも!

 

 

 

次男にはヘザーブラウンのトートバッグ波

このお店は印象的だったのでまたあとでアップします。

 

 

 

両面同じ柄で

中にこんな小鳥のイラストが描いてあって可愛いのセキセイインコ青

 

ヨメちゃんには迷いに迷って帰国前日にこれに決定!

 

 

 

やっぱディーンデルーカでしょ!

これも後ほど店内をアップする予定です。

 

 

 

表面の柄の出方はもちろんだけど

底の柄出もチェックして選びましたよ!

 

迷っていたのは、前からあるタイプだし・・

もう持ってるかも?

使うかな??

 

でもこれにして正解だった!!

なぜなら3年前のハワイ婚の時、

欲しくてお店に行ってみたけど売り切れだったんだとか。

その頃は朝イチで並ばないと買えなかったんですよね。

今は観光客もまだ戻ってきていないので

柄を吟味できるくらい余裕で買えました。

欲しかったものだと知って悩んだ甲斐がありました~クラッカー

 

ついでに日本で買ったおやつも一緒にあげちゃうさぎウサギ

 

 

 

安定の干し芋とポップコーン。

ポップコーンはバターココナッツ、ちょっと珍しい?

 

久しぶりの次男夫婦との時間は楽しかった虹

相変わらず仲良しだね~

ヨメちゃんよく笑うしよくおしゃべりするし可愛いねえハート

 

ふたりを見送った後、お部屋の片付けをしていたら

カワウソたちがワチャワチャしてた!ww

 

 

 

ヨメちゃんの仕業でした!

なんか最後にぬいぐるみで遊んでるなーとは思ってたけど・・

ヨメちゃんからの可愛い置き土産だね!爆  笑

こういうところが大好きですヒマワリ