プルメリア日だまり・陽気

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

皆さんのブログで花言葉診断てのを知ったので

私もやってみたところ・・・

 

プルメリアでした!

 

プルメリアは大好きな花。

今回お土産にタオルとかポストカードとか買ってたので

なんか嬉しい~(*'ω'*)

 

 

 

 

   やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木 やしの木

 

 

セブンイレブンでハワイフェアをやるのは知ってたけど

それがハワイ出発日の6月5日からだったとは!

このタイミングでか~

いつもだったら毎日通っちゃうところだけど

帰ってくるまでやってるかな~と心配していましたが・・

 

ダイジョブでした!

まだやっていましたね🌺

 

いつもはテレワークの長男は出社して不在だし

夫はちょうどお休みの日なのでふたりランチナイフとフォーク

これは今日いっちゃう??

 

ってことで!!

歩いて1分のセブンイレブンへGO!!右矢印

 

 

 

入る前からワクワクするー爆  笑気づき

 

 

 

何にしよ~~口笛ピンク音符

 

 



 

 

迷いますハート照れ

 

 

 

コンビニデザートで300円超のものはなかなか買わない私だけど

リリコイの誘惑に勝てる気がしない・・

右のココナッツバターモチも捨てがたいし・・うーむ🤔

 

で、購入したのはこちら!👇

 

 

 

ロコモコ丼、リリコイのチーズデザート、

サイミンは夫とシェア、というラインナップトロピカルカクテル

 

 

 

美味しそう~キラキラ

ハンバーグがしっかりしてて美味しかった!

そういえばハワイでロコモコ食べなかったな~

 

 

 

あっさりで美味しかったサイミン。

汁まで飲み干してしまいました ラーメン

 

 

 

期待のリリコイ&レアチーズイエローハーツ

底にココナツクランブルが入っていて美味しかった!

もっかい食べたいです(*'ω'*)

 

ほかにもロコモコバーガーやガーリックシュリンプサンド、

もちこチキンおむすびとか色々あるので

ハワイフェアが終わるまでにまたきっと買いに行くハンバーガー

 

ハワイフェアとは関係ないけど

同日、夫がカットスイカを買ってきてくれました。

 

 

 

今回のハワイ滞在中も、前回同様主食のように

デュークスレーンで何回も買ったカットスイカ。

ラナイで夜景を見ながら食べたのを

思い出しながらいただきました。

日本のスイカは甘い~ スイカ

 

夏が来るね!!