モアナキッチンカフェは休業中 | 愛しのタミーちゃん

愛しのタミーちゃん

子供の頃遊んでいたタミーちゃんと再会しました。

昨日は再びお医者さんデーでした。

 

今回の予約は夕方だったので

診察が終わるころにはオナカがペゴパヨ!

青山から新宿まで出て

高島屋のモアナキッチンカフェで食事しようということに。

 

久しぶりのモアナキッチンカフェ!

待ってろよ~ポキ!!<゜)))彡

まさかお店やってないなんてことないよね~笑々

などと言いながらやっと到着したらなんか薄暗い・・

 

まさかの休業中でした!えっ ニャントッ

 

すっかりハワイアンの口になってたのに~ ハンバーガー

行きのタクシーの中でも

お医者さん終わったら高島屋のモアナキッチンで食べようか

なんてウキウキ話していたのにさ。

 

ハワイアンがいいなら吉祥寺まで行くか、と夫は言ってくれたけど

すでにペゴパヨMAXの私なのでそこまでオナカがもたないわ。

 

見渡すと同じフロアに

イイ感じの中華料理店があったのでそこに決定!

 

頼んだのは~

 


 

まずは小籠包💛

そんなにアツアツ過ぎなかったので即完食!(=^・^=)


 

 

私はニューローメン、夫はタンタンメンを注文 ラーメンラーメン

 

牛肉麺なんて普通は頼まないんだけど

(牛肉が苦手なんです・・)よっぽどペコパだった模様。

結局牛肉は半分も食べれなくて夫に食べてもらったというねw

バカなのかも自分。。

 



&油淋鶏💛

ほとんど私が食べちゃった割り箸

 

どれも美味しかった(=^・^=)

お店を出たら入店待ちの人が結構いたので

人気のお店だったのかもです(知らなくてゴメンナサイ汗

 

お店の名前は・・漢字変換できない・・

「ディンタイフォン」というお店でした!

 

食事中に印象的だった夫のひとこと。

 

「〇〇ちゃん(私のこと)と出かけると

美味しいもの食べられるからいいな~(^・^)」

 

毎回仕事を調整してお医者さんに付き添ってくれて

決して楽しいことじゃないのに

そういう風に言ってくれる夫に感謝しかないです(=^人^=)


 

さて私たちが本来目指したお店はコチラ!↓↓

 


 

モアナキッチンカフェ🌺

去年の9月頃に行った時の写真です。

 


 

可愛い店構え🌺 入りたかったよー(;O;)


 



楽し美味しい選べるプレートナイフとフォーク

また食べられるようになるのを待ってます!


 

オマケ画像~病院

 



 

診察室のドアが何気に可愛いのが癒しw

(クリスマスオーナメントのような絵が描かれている)