シーライフパークでホヌを堪能した後は

またまたザ・バスに乗ってカイルア方面へ!

 


 

ホールフーズマーケットに行きました!

 

ココへ来たら色々見て回ってお土産買おーと思っていたのに

なんか疲れたのかポーッとしてたのか

あまり買わず写真も撮らずだったわ。。

 

トートバッグ売り場にはいろんな柄があったので

写真に収めとけばよかったかな~

とりま夫と私は柄チで買いましたが。(=^・^=)

 

 

マーケット周りのいい雰囲気の場所で家族写真を撮ったり・・

 


 

お隣のロングスドラッグスものぞいてみたり・・

 


 

大瀧詠一のレコードみたいな壁面!

 


 

ホヌ発見伝!


 

前後するけどホールフーズへ行く前に立ち寄った地元の

マーケットみたいなところで昼食を食べたんだった。

アロハサラダというお店。

 


 

私はツナと何かのナントカラップw

(よくわからない上に覚えていない)

フルーツトマトか苺か何か甘いフルーツぽいのが入ってました。



夫のチキンナントカ。

 


長男のシュリンプと豆のナントカサラダ。

 

朝から動いていたので疲れもあって

そんなに長居せずに帰りのバスへ・・

 

今思えばカイルアの海も見てみたかったかなあ~

(バスで爆睡してたのでバスからさえ見ていない自分・・)

街ももうちょっとブラついてみたかったかも・・

って感じですかね。

でもその時は疲れてたので仕方ないですね。。

 

さて、ホールフーズで買ったトートバッグです。(*'ω'*)

 


 

左が私の💛

黒地にスイカ柄のと迷ったけど

初心者なのでやっぱり基本柄のコレにしました。

右の夫のにはカイルアって入っています。

 

イエローのエコバッグは友人へのお土産用のつもりだったのに

自分が欲しくなってあげてないっていうね・・・

お土産あるある?w

てか2,3個買っとけばヨカッタよ!ホントニィ。。
 


 

ホールフーズとロングスドラッグスで買ったものたち。

スクラブは友人と自分の分も買いました!

 


 

夫が買ったココナツとマンゴーの香りのするボディウォッシュ。

ソープも夫チョイスです。すでに一個使用中~

(私と違って即使う夫ですw)

 

 

地元マーケットではこんなエコバッグも買ってました。


メッシュのやつ!

 

夫が友人へのお土産をこのモンステラバッグに詰めて渡した模様。

お土産の中身をチラ見したけど

ホノルルクッキーパイナポー缶、100%コナコーヒー、

アーモンドロカ、マカデミアナッツとポプコーンのお菓子、

などなどてんこ盛りのラインナップ。

写真撮らせてもらえば良かった!と

まさに今!旅行から帰って何日もたった今!

そう気が付いた!w

 

お土産ってもらうのもいいけど

色々セレクトしてあげるのって楽しいからねえ~

ヒトのでも画像に残して後から楽しみに見るのが好きなんで。。w

我ながら変な趣味ですねー

 

そんな感じの4日目でした。

明日はアロハスタジアムでスワップミート!