今年もこの時期恒例のかっぱ市へ行ってきましたよ!

 

毎年吉祥寺中道通りの公園で開催される

保育所主催のフリーマーケットです。

 


 

今年もデジャブのような写真が撮れました。www

 

今回は色々買いすぎたくらい買ったかも!

 


 

先日のサレジオ教会のバザーで買った

ちょリスのビッグバッグがパンパン!

プラス映ってないけどもっと荷物がアル・・・


 

さて、家に帰ってお披露目です。

 


 

まずは低反発のクッション。

タグ付き新品で200円でした!

 


 

こちらはも新品クッション1個200円×4個購入!

ねこのイラストがカワイイネコ足あと

 



ポインコのミニトートやディズニーのバスタオルなどなど・・

レスポのサブバッグは過去柄だけど

ハワイ限定柄だったようなキオクが?

どれも50円~200円でゲット!(=^・^=)


 

今回一番気に入ったのはこの子たちかなっ。


 

赤ずきんちゃんとちょリスちゃん。

ちょリスはホチキスになっています。

(ちょリスグッズが増える予感が~ww)

 


 

赤ずきんちゃんは起こすとお目目が開いて可愛さMAX!!ラブラブ

アメリカマックのオマケですが

マダムアレクサンダードールなのでちゃんとしています。

オマケとは言えないレベル!

この子は持ってなかったので見つけた時は嬉しかったな!

 

今回は実用品とかもおトクに買えたけど、

こんな嬉しい出会いもフリマの醍醐味だと思います。

 

さてまだ続きますよ。

 


 

これも前から気になってたハワイアン航空のアメニティポーチ。

中身がないのが残念ですが、まあ50円なんでね。

裏側がティッシュケースになっているハワイアンキルトの

ミニポーチも50円コーナーで見つけました。

 

 

 

こちらは中身もばっちり入っていたスイス航空のアメニティ。

ブラシやソックスやリップクリームなどが入って50円!@@

リップクリーム普通に買うより安いってゆーね。。

 

このかっぱ市では前回もやはり

スイス航空のアメニティを買ったことがあるけど

毎回こういうのや旅のお土産的なものが出るのもお楽しみなんです。

 

ではラスト。。



 

パディントンくん・・!

情にほだされてなんとなく買ってしまいました。。

 

長男が生まれた時にパディントンくんをプレゼントされたんだけど

近所の女の子が欲しがってあげてしまったんですよねー

 

生まれた時にもらったものだから取っておけばよかったかなあ~

ってキモチがどこかにあったようで。。

 

まあ、何かのご縁でやって来たなら

ちょっとの間居たらいいんじゃないかな(意味不?)

タグをよく見たらイギリス空港のハロッズからやってきたみたい。

16ポンドのタグが付いてるけど、

エアポート価格は13ポンド、アナタは3ポンドセーブできる、

的な事が書いてあります。笑

 

そんな今年のかっぱ市も終了~!


 

☆オマケ画像~黄色い花




公園に紋黄蝶がいた!この時期に??