昨日15日、新木場のスタジオコースト。

ネイト・ルイスのライブへ行ってきました!

 


 

3年ぶりのライブ、そしてスタジオコーストです。

 

開場までの待ち時間、3年も経ったなんて嘘のようー

とか、再びまた来れたんだなー、とか

いろんなこと思ったり。

 

3年前はFUN.としてのライブで

チケットが届いたらまさかのAの超良番で。

整理番号順に入れるので

難なく最前列の真ん中をゲットできました。

 

そして今回も・・・

なんとまったく同じ番号でびっくり@@

 

2400人収容の会場でまったく同じ番号ってすごくないですか??

なので今回も最前列で観ることができました!

 

前回はテンションマックスのせいなのか、

終了後、あまり覚えてない状況にガーーンときたりしてたので

今回はリベンジ!(なんのだか)

ちゃんとみる!目に焼き付ける!と心して参戦しました。

 

歌もパフォーマンスも最高だし

得意のテヘペロもいっぱい見れたし

何より本人が超笑顔で嬉しそう♪

すごく楽しんでいる様子が見てて伝わって来たよ。

 

くるくるまわって踊って踊ってジャンプしたり

一時もじっとしていない。

高い所に登ったりステージから飛び降りて走り回ったり

(お蔭でタッチできました!^^v)

それでいて息が切れずに歌うところがスゴイ!

 

そしてなんといってもソーキュート!

歌の合間になぜかニットキャップを脱いだり被ったり。

はだけたシャツからオヘソもチラ見えしてるし。

マジ顔で歌う時の目は素晴らしく綺麗。

なんなんだーあの可愛すぎる生き物はっ!@@

 

最後にステージにダンっ!って足踏み鳴らして消えてったのが印象的。

まだまだパワーが有り余ってる感じだったよ。

 

やっぱり近くで観られるのって最高すぎる。

これ覚えちゃうと

それ以外では物足りなくなるような気がするー。


 

スタンディングへの参戦はこれで最後かなと(年齢的にね)思ってたけど

もし2年後、3年後にまた日本へきてくれたら

行っちゃうかもね!と思った夜でした。


 

 

アメリカでのライブ風景(画像お借りしました)

いつもパワフル!


 

オマケ画像~☆

 

FUN.のときのマフラータオル持ってったよ。

 

 

スタンディングライブの時にいいんじゃね?

とか以前書いたレスポのキラキラケイシー、

本当に実現するとわっ@@

 

そして神番号のチケットです。宝物にするです。