昨日から脳内を自動再生している歌、それは

FUN.のボーカリスト、

ネイト・ルイスの新曲、Nothing Without Love♪


FUN.
大好きなロックバンドでグラミー賞も取っている実力派ですが

ここ何年か新しいアルバムを出していません。

 

そんなところに夫が、

ネイト・ルイスの曲がラジオでよくかかってるよ♪

と言うではないですか!@@

 

夫がyoutubeで探し出してくれて。

昨日初めて聴いて。

オフィシャルビデオも初めて観て。

 

あーやっぱりこの人の歌、好き!!!

って思っちゃいました。

 

ビデオの中のネイトはまるで動きを止めると死んじゃう動物のように

動く動く、踊る踊る、走る、飛び跳ねる・・・!!

狂気をはらんでいるようにも見える。


 

2年前に人生初のスタンディングライブを経験しました。

ビギナーズラックで奇跡の最前列で観たネイトはキラキラしてました。

ブルーグレーの瞳にライトが当たって綺麗なブルーに見えた。

大きく開けた口の中の真っ白な歯並びまで見えたよ!

 

でも。

そんなこんなでやっぱり遠距離(に例えるかね)は

ちょっとずつ感情が薄らいでしまうもの?

 

それがだ!ここにきてのこの新曲!この歌声に

忘れかけてたドキドキが復活祭ですよ~~TT

私の中にドキドキってまだ残ってたんだね。。。


何度でもリピしたい、

けれどまだ新鮮な感覚で聴きたいので

何度も聴くのがモッタイナイような不思議な感覚です。

 

といいながらも聴くんですけどね♪

オフィシャルビデオも映画みたいで素晴らしいです。


 

Nate Ruess: Nothing Without Love [OFFICIAL VIDEO]

https://www.youtube.com/watch?v=ssVvkfcL9HI