先日の brave に次ぎ、よく聴いている曲は

Avicii の Wake Me Up ♪


楽曲ももちろんだけど、

Official Video がいいんですね~これがまた!

出てる女の人が美し過ぎます!

ロシアのモデルさんだそーですよ。


Avicii のライブ風景とかみると

客がみんな踊りまくっていてまるでクラブのよう。

あー私も20代だったらなーって思う瞬間です。

(20代でアメリカ人に生まれ変わっているとなお良い)


20代の頃に戻りたいとは全然思わないけれど、

今20代だったら、あんなことこんなことやってみたーいってのはあるかな。

ま、来世(ぇ?)に期待ですね。^^v