ONE PIECE ~STRONG WORLD~ | ◆◆日々つぶやく心◆◆

◆◆日々つぶやく心◆◆

動物大好きな昔の乙女「けい」の書き殴る、日常のつぶやきです。

ユニクロのプレミアムダウン買っちゃった♪

けい◇でございます。


生まれて初めて、公開2日目に映画を見に行きました。

ONE PIECEです。

お目当てはもちろん、“第零巻”


本当は初日に行こうと思っていたのですが、

すでに完売場所多発で撃沈…。

やっぱり都内は無理ですね。

…って事で、2日目の13日日曜日に、

地元の方の映画館へ足を運んで見てきました。


ONE PIECEの映画は「アラバスタ編」しか見ておらず、

しかもそれが作画崩壊で萎えたので、

今回のも、あまり期待しないで見に行ったのですが、

面白いっ!!!!

原作者が絡むとココまで違うのか?!

…って感じでした♪ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


まだ見ていない方、損はしません、

是非見に行って下さい。

ゾロ派の私はシビレました…(ノ´∀`*)




ONE PIECE 巻56 (ジャンプコミックス)/尾田 栄一郎