バレンタインデースケドガー(´∀`*) | ◆◆日々つぶやく心◆◆

◆◆日々つぶやく心◆◆

動物大好きな昔の乙女「けい」の書き殴る、日常のつぶやきです。

さて、待ちに待ったバレンタインであります。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私?こんな時間にパソコンの前に向かっております…_| ̄|○
連れは後ろで携帯閲覧…。

馬鹿だ、このカップル馬鹿だ…。
せっかくのバレンタインデーなんだからどっか逝けよっ!!
┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )ビシッ

本当は、朝からプチお出かけでもしようと思ってたんですけど、
起きたの昼前でした。行く気半減。
更に起きたらパソコンの前に座る癖のある私、
座っちゃったらそりゃあ根も生えるってもんですよ、はい。

…すいません。

せっかくVDですし、これからだけどお出かけに連れて行こうと思います。
えぇ、車の免許持ってるの私だけなんです…(;・∀・)