レポが前後してしまい申し訳ありません(汗)

先日、オレオチョココーティングレッスン@三河を開催致しました!

名古屋レッスンに比べて少人数での開催でしたが、その分密にお話しすることもでき、これもまた少人数レッスンの醍醐味かなと思っています(*´ェ`*)
{A4352D4E-413A-4047-897A-2360B42A6350}
私担当・オレオチョコ➡︎みか先生担当・マシュマロフォンダント、最後はゆみ先生が用意してくれたスタンピンアップを使用し、可愛くラッピングして完成♡
{0585678E-C413-4DB1-84D2-402F0FF19AB4}

{E1643185-EBE6-4B51-B3E0-52F2927D67CF}

{E09EE3E7-80D2-488C-A140-C9BFDFA89F18}
今回は、苺チョコとレモンチョコの2種から選んでいただきました^ ^

つるんとコーティングされたオレオは、デコレーションしない状態ですでに可愛いのですが、今回は父の日も近いということで、マシュマロフォンダントで作る薔薇の造形を学んでいただきました♪
{79B8C170-C694-40CA-BA0F-FC594C12AF10}
作品を撮影している様子を隠し撮り♡笑



オレオチョココーティングレッスンはまだまだ体験できるお教室が少なく、今回ご都合が合わず次の開催をお願いしますとの嬉しいお声もいただいております。

が、今からの季節はチョコレートには不向きとなり、持ち帰りも心配なので、また涼しくなった秋以降に開催できたらと思っています^ ^


御参加いただきました皆様方、ありがとうございました(*´ェ`*)
是非、いろんなお味で試してみてくださいね〜!



my-sweets  kitchen