いくら………。 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

いくら………。

うちのだぁが行く月1である

同級生の友達との飲み会は
女性厳禁と言ってましたビックリビックリ



じゃぁアタシも行かなくていいゃ(´∀`o)↑↑☆


我慢だ点線アゲアゲ


皆知ってる人だしラブびっくりマーク


なぁんて思ってたけど点線


つい先日の飲み会で
『~って監督がきてさ、その後~が来て…』
と言い出したチーンポカーン


アタシは思った・・・え?


女性厳禁じゃねーんかぃ∑!!

ハァ!?


芸能人なら女いいのかょ∑!!

プンプン


話しがおかしぃムカッ

矛盾しまくってる怒り


そこでつっこんでみたかみなり

『それ女だろ』

返事が来たぼー

『~(友達の名前)が来たら来てもしょうがないょ』

ポカーンぼーぼーぼー


おかしくなぃかぃ!?


アタシ、HYDEやGackt、

亀梨君来たらウハウハですが、

何かキラキラ??


女性厳禁なんて
言葉だけじゃんムカツク

ってポカーンとした顔


男なんて、そんなもんかっポカン



でもこれって

相手が誰であっても

(芸能人でも)

男女関係だし

彼氏に何かあっても

言っていいんだよね???



ゴシップ関係なしで

いいんだよねー??



何かあったり

コソコソされたら

ドンと言いたいハート



相手の女がどんなに

大物で知名度あっても

関係ねーよ?



って普通に思っちゃうねにへ



だって1人の女なんだから

肩書きなんて関係ないよねえーん


ばいはにー 手