アルタ、カラオケ、呑み、散歩★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

アルタ、カラオケ、呑み、散歩★

久しぶりの更新だなぁNEW2up




最近はずっと日曜日は

お神輿やったり

軽く働いたり

(働くっていうか

ちょとしたバイト的な感じバイト

したりしてたぉーステキ




すんごぃ

充実した

人生を送れてるんだなぁsei♡。幸せ





やりたぃことできて

お買い物もして

欲しいものも

買えてる幸せemi幸せ

(高価なのは

買えないけどさぁーuwa-n!!*




今日はMAYUと新宿で

洋服買ってきたんだけど

アルタにも行って

あまりの安さにびびったースカートびっくりマーク





アルタって安いんだねーniko*



感動しちゃったラブアゲアゲ



えへー(´∀`o)アゲアゲ




そんでMAYUと一緒に

ご飯食べてごはん

移動して電車

カラオケ行ってkaraoke*カラオケ

友達の家でおうち家

皆でゲームして

呑んだょぉかんぱ~い!ハート






そこからちょっと

ダイエットがてらに

4キロ歩いたぉーううハート





いっぱぃ汗かいて

すんごぃ

気分爽快だったのだートコトコ






書きたいことは

いっぱぃあるんだけど・・・えんぴつ






あんまり書く時間が

なぃから

またゆっくり時間のある時に

いっぱぃ書くよぉーラブメモ





日付変わって今日は

SAKIさんの

誕生日パーティーBD cake*誕生日




盛り上がってきますょープレゼント





ではでは

またにゃーんクロヌコ




注!!これからコメントを頂いても

  お返事をする時間がないので

  暫くコメント欄を

  閉じさせていただきます♥akn♥ぺこり

  でも皆さんのBLOGにも

  遊びに行く時間が

  出来ると思うので

  宜しくお願いします♥akn♥


  ご理解頂けたら

  嬉しいですぺこりpekori+.






ばいはにー手