旅行はどこかなぁ?! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

旅行はどこかなぁ?!

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中


今年の旅行は

どこに行こうかなラブキラキラ





って昨日彼氏と

話し合ったょぺこWハート





今年の冬言ったけど

2年間位行けなかったから

(夏はね)

ちょっと楽しみなんだよね好おんぷ




彼氏と元サヤになる前に

付き合ってた時は

毎回夏と言えば

海だったし

毎回伊豆行ってたんだよねsea*




でも今回はちょっと

変えたくて

場所どこにしようかなぁ点線



なぁんて思ってたんだけど

たまには飛行機乗ろうよ↑ビックリ



みたいなアタシののりで

今の所


沖縄は?



みたいな気分になったんだよねヤシの木




一応今の所

沖縄になってて

彼氏は


『離島より本島のがいいなニコ


って言ってたから

本島をフラフラしようって

話になってるおんぷ



でも3泊って楽しめるのかな??



せっかく行くなら

4泊はしたいなぁキラキラハート☆




だって泡盛飲みたいんだもん笑



もし沖縄行ったら

コラーゲンたっぷりとりたいラブびっくりマーク




でも日焼けだけは

勘弁したいよねガーン↓↓




『もっと早かったら

パスポートとってハワイとかが

良かったねぇにゃハート



なんて妄想も飛び交ったniko*




飛び交ったって言っても

妄想はアタシの十八番なんだょね(´∀`o)アゲアゲ





『十八番』・・・。

初めて言ったかもしれない笑




でも沖縄行くにしても

早く決めてたら

貯金してましたしゃきーん・・・。




でもまぁその場のノリだょうう



人生ってノリで十分な時もあるさniko*ビックリ



とにもかくにも!!!!!

今の所沖縄だわきゃービックリ



行けるように

頑張らなくちゃラブ!!☆




来週は白浜に行こうって話にも

なってるんだじゅる・・!!



夏ですから

遊びますょサマーやしの木



バーベも来月行く先輩とか

色んな人とやる予定だし浮輪




2009年!!!!! 夏niko*はーと



ばいはにー手