舌は噛んだら痛みます。 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

舌は噛んだら痛みます。

心配して下さって


ありがとうございます!!!!!








バカのような新事実が


発覚しました泣汗








もう呆れるか笑って下さい354354








アタシ、切実に悩んで困っていて


おとといの


朝一で病院に行ってきた病院汗








お医者さんは見た瞬間に




『う~ん・・・。


口内炎のように見えるんだけど


舌噛んだ?






『え?多分


噛んでないと思います点線?






『あのね・・・


傷跡があるんだよ・・・汗






『え!?






『凄い強く噛んだ


かんじなんだけど・・・。


いつから痛む??






『金曜日から。。。








そこで気付いた・・・汗








『先生。


言いにくいんですけど


木曜日酔っ払って


カラオケ行った時に


はしゃぎすぎたかもしれません…。








『それですうぅー










結果自分で自分の舌を


おもいっきり噛んで


負傷したみたいです冷






予想だにしない結果で


自分でもビックリだけど


そんなこと


ありえるんですかひゃ~・・・出す








マジでびびるわ・・・。








でも順調に少しずつだけど


治ってきたょniko*はーと






良かった!!☆






いつもの量の


半分だけど


ご飯食べれてるごはん






30分はかかってるんだけど。.・ω・.。








でも食べて


水飲めるだけで


幸せだぉキャハハキラキラ








ただちょっと生活↓↓


気をつけようと思います354354汗








口内炎かも


しれないもんねうう






傷口あっても泣汗







でもお医者様は


こういう説明をしてくれました溜め息






気をつけよう涙






何事も・・・・








ばいはにー手