アタシ、バカだぁ!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

アタシ、バカだぁ!!

昨日喉が痛いって

言ってたけど

なんかおかしいんだよなぁ・・・。↓↓





って思ってたらビンゴだった泣涙





だって喉が痛いのは確かだけど

一点集中で痛いし

なんてったって

なんか喋ろうとすると

ポリープ出来た時みたいに

なんかひっかかる感じがしてたんだよね354354汗





昨日確認しておけば

良かったょぉううっ...汗





確認したら

案の定点線泣き





舌の一部が腫れあがってた泣↓↓





今日は昨日よりも

痛みは少し減ったけど

痛くてご飯もあんまり食べれないし

ちょっとだけなのに

40分かかるしうう↓↓





まじでどうにかならないかな??




友達いわく

『口内炎じゃない?』

って言うんだけど

これってそうなのかなぁ?







★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-090720_213952_ed.jpg





これです・・・↓



まいったなぁ*NG


こんなとこが

炎症するだなんて

なんたる不覚だぁぁぁぁえーん汗






いってーーーーガーン








ばいはにー手