ボア・ハンコック!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

ボア・ハンコック!!

アニメの

ONE PIECE

観てるんだけど

なんか

ボア・ハンコックの声優さんって




三石 琴乃さん!?





とたった今感動している

アタシですキラキラハート☆




さすがだわぁきゃー!!!!!





エンドロール観て

違ったらうけるんだけど

この声はそうだよねうう???





ハンコック可愛いから

大好きなオイラでした逢いたい!↑↑☆






三石 琴乃さんも

大好きなんだよねぇ~ラブWハート





林原めぐみさんも

好きだったりラブはーと





皆大御所で

ごめんなさい泣



ばいはにー手





P.s ONE PIECEって

  エンドロールなかったっけ??笑


  今見たらなかったのは何故笑