とろとろん-!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

とろとろん-!!

タイトルは恐ろしく

適当ってやつですぺこためいき





ピグの写真撮って

載せてなかったやつをいくつか

アップしますわラブWハート






これは部活での1枚ミニー




まじで濃いキャラしか居なくて

まとまりがつかない大変な部活笑





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





かつ・・・。

一体どうしたのよ点線??





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




でもこの時は

まだ目があるんだね泣笑





この頃のかつが

懐かしくてしょうがないわうう笑







これはみわたんの部屋を

のぼってる所niko*笑





3階建てなんだよねぇラブ笑





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





なんて凄い気力なんだろうきゃー!!!!!




ここまで出来たら

かっこいいよねぇ(´∀`o)LOVE





たまにこの3階で

休んでるんだけど

みわたん・・・。





気付かないんだよねニコ笑




これはみわたんと

かつ、ちょんと談笑中ビックリ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




あつうう!!!!!




かつ、こっち向いてないラブ上げ上げ






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





向いた向いた(´∀`o)





六本木で購入してきた物を

身にまとってるんだよねぼーきらきら!!




そしてさりげなく

金のネックレスしてるけど

見えないんだよねうう笑




でもなんかこんな感じの

格好してた人・・・。





凄い前に新宿に

居たような気がするんだけどビックリ



気のせいかしら???笑




今日みわたん追いかけたら

殿と居るって言ってて

でも見えないガーン汗




って思ったら

みわたんが画像くれたよラブ心



ありがとぉあひる




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★




まじで居たよえ゛!ビックリ




殿がniko*アゲアゲ



皆これやってるけど

いいなぁラブハート




イカがキレてるのが

見たい今日この頃ううびっくりマーク






ばいはにー手




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定