久々ピグだぁ!! | ★天真爛漫!!破天荒♪★

久々ピグだぁ!!

結構前なんだけど

着物で撮りましたキラキラ




どう見ても

おかしいのがオイラ354354



でもきっと『イケジョ』と呼ばれるから

イケジョだと思う汗





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




これみーの部屋で

ピグ友サン達とぉぺこWハート





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




皆で笑顔でパシャラブ



★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定


その次は殿を撮ってみたけど

殿が出てくると

皆動き回るから

殿御一行だけでは

撮れなかった笑




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





!!!!!

撮れた撮れたにゃ笑

★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




ほんでこれ飲み屋かんぱ~い!




人を探してたら

こんなに集まってきたんだよねキラキラ笑





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




なんでこんなに集まったんだろうniko*!!!!!




なんか分からないけど

撮影会だったんだよねうう




そんで次に移動してまたパシャリ(´∀`o)びっくりマーク




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




撮りすぎって位

保存されてたから

全部載せてみたうう笑




でも今はこの顔じゃないですわしゃきーん笑





★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定




ピグ友さんの部屋

凄いことになってるniko*



そんでこれは透明人間の術だょコチラ






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-未設定



ピグって色んなことが出来るよね↑




まだまだあるんだけど

これからお出かけだから

また今度載せますわキラキラハート





ばいはにー手