焚き火を点けるこつー | ★天真爛漫!!破天荒♪★

焚き火を点けるこつー

牛乳パックミルク

木

マッチマッチ棒






これがあれば簡単に

火がおこせるんだってきゃーLOVE





説明下手だけど頑張ります354354汗




まず牛乳パックを

横2センチ

縦20センチ位???(ここ曖昧)にして

小さな薪みたいに

なるように作るんだって(´∀`o)!!!!!




そして・・・。


次に薪を

縦に2本、間をあけて置いた後

その上に横にいっぱい薪置きます↑





そしたらその上に

薪をピラミッドの形に(△みたいな感じ)

なるように置いて

そこの中央に薪っぽくした

牛乳パックを

全部置いて完成ラブキラキラ





後はただ牛乳パックに

火をつけるだけだそうですぺこきらきら!!





25秒でちゃんと火がいきわたるんだってあひる





最初の薪を縦に2本置くのが

大事みたいだよおんぷ




そこから空気が入って

火が上に上にってなるから

燃えやすいんだって好上げ上げ





新聞よりいいらしいよ!!!!!




ぺしはつけるの苦手だから

今年バーベしたら

それやって驚かせてみようniko*アゲアゲ




これ読んで伝わらなかったら

ごめんなさいガーン





ばいはにー手