搾りたてジュース★自由が丘 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

搾りたてジュース★自由が丘


この前自由が丘に行った時にniko*!!!!!




見付けちゃって飲んだんだなラブビックリ

搾りたてジュースをびっくりマーク





なんか普通にそこで

果物も売ってたょハート





搾りたてっていう

言葉と二日酔いっていう

状態で飲みたくなって

飲んじゃったううハート






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-090716_174910.jpg






リンゴapple*

桃



迷ったあげく

peach*



頂きましたぁキラキラハート




甘くて美味しかったし

目の前で

搾ってくれるってのが

結構テンションをあげてくれるんだ~☆↑↑☆



これこれコチラ






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★-090716_175021.jpg





この横には

美味しいクレープ屋さんが

あるんだよねぇ好!!!!!





そこのクレープ屋さんは

ふんわりしていて

甘くもなく

ほどよい感じだから

甘いのが苦手なオイラでも

食えるんだなぁcrape*






これ実際のクレープクレープniko*





カナリ前に載せようと思って

画像フォルダに

入れたんだけど

載せ忘れてたうえ

105回更新したせいか

なんとカナリ前のとこにあったしゃきーん!!!!!コチラ






★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★







とろけるクレープcrape*アゲアゲ




★天真爛漫!!破天荒♪日本語苦手はお嫌い?!★





食べるととろけてますょハート

まじで美味だわぁniko*上げ上げ





自由が丘に行った際には

是非召し上がってみて下さいびっくりマーク





それにしてもまだ時間が少しあるから

何しようかなって

考えてますラブびっくりマーク






どうしよぉかなぁじゅる・・びっくりマーク





ばいはにー手