調布市花火大会2009♪ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

調布市花火大会2009♪

今日はアタシの中での

今年初の花火大会はなび




調布でやるるということで

行ってくることになったょラブビックリ




行ってくると言っても

いつも優しく良くしてくれる

姉貴的存在の方が

席を20席用意してくれたって

言ってて

行くことになりましたぁniko*ハート






とってもありがたいよねハート





花火大会って言うとさ、

いつも席なんて取らず

場所取りだったから

席があるって余裕持って

花火は見れるし

お酒だって飲めるよねううbeer*






というか

行くメンバーは皆さん

酒豪ばかりだったりするかんぱ~い!汗






きっと花火大会終わったら

飲みになるね苦笑∑!!





でも今年浴衣まだ買ってない・・・↓↓




っていうより買う気がなかったんだけど

誰か浴衣できたら

羨ましくなっちゃうかも(´∀`o)ビックリ






隅田川花火。

神宮花火 

行くつもりでは

居るんだけど

それより海に行きたいから

皆のノリ次第だなぁ~↑





明日海行こうとか

なってるんだけど

今日飲み過ぎて

行かなそう・・・↓






ちょっと飲み過ぎには気をつけて

友達と気をつけて

プールにしようかなぁハート☆




花火って綺麗よねハート!!!!!




昨日送り火やったよぉアゲアゲ




ご先祖様ありがとぉラブ!!☆



今年の夏はENLOYするゾォ花火




ここクリックたまや~ポチっとな


調布市花火大会



ばいはにー手