焼き肉~★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

焼き肉~★

んもぉぉぉぉビックリ







水曜日の話しなんだけど

ぺしと焼き肉食べに行ったのぉにくーじゅる・・キラキラ







お寿司嫌いな

由衣ちんゆいちん

大好物でございますぺこWハート







おごって頂きましたラブ上げ上げ




ありがとぉアゲアゲ

ぺしぃぃぃniko*ハート




とっても王子様に見えたよ笑びっくりマーク







んでぇ…

これ奇跡的な1枚ニコ!!!!!コチラ








★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-090624_200234.jpg







炭が紫なんて・・・。

幻想的すぎるんじゃない?↑






ビックリしたょ↑*星









サラダは必須だよねぇサラダキラキラ




★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-090624_195939.jpg





んでこれぇ…苦笑ポチっとな





贅沢した気分(´∀`o)ハート




1人前2000円位ハート





1番いいのがXXXX円って

それはさすがに

頼めなかったけど・・・。






相場分からないけど

アタシの中では

大贅沢したよぉ~☆コチラ







★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-090624_200209.jpg






口の中でとけるとけるにゃはーと





美味しかったなぁラブビックリ





友達とかカップルでよくここに

行ってるんだよねniko*アゲアゲ





ここ幼なじみの

たっちゃんにおごってもらった記憶がじゅる・・ありがとうキラキラ





しかも2回もウキウキキラキラ





たまには会いに行こうかな???




電話か電話

メールラブメールばっかりだし泣汗




ってわけで今度たっちゃんに会いに

行くから待っててやぁラブ上げ上げ





ぺしぃぼー





ご馳走様でしたラブありがとう↑






ばいはにー手