海(1) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

海(1)

25日行ってきた海のお話サマーやしの木キラキラ












まず後輩にあたるのか


もうさっぱり分からない


NANAとましゅーと


AM6:30頃合流して車車ためいき












コンビニ寄ってコンビニ


結局出たのはAM7;00ラブきらきら!!












車内は寝てないNANAとましゅーの


異様な空気点線笑










この2人うう


寝てなかったんだってニコ笑










オセロなんてしちゃってたらしいよ(´∀`o)↑↑☆












そんでもって車を走らせ


なんだか雨が突然降ったり雨


したけど快調なすべりだし車キラキラ














途中海が見えてから


テンション↑2だったし


車内は会話が無くなることは


いっこうにないしで


楽しくすすんでいったょ~☆!!!!!








なんか最初は海に行くなんて


嘘だろって雰囲気だったけど


11時前後に


白浜到着したんだよぉラブWハート










着く瞬間にこんなん


飲みだしたのビールキラキラ


























★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-090625_084051.jpg










これ鉄板じゅる・・sei










運転手以外は飲み始めビールハート












幸せな一時ビックリ
















んで向かう途中こんな感じniko**下










3びあいぴだょハート










★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★














もう行く時からテンションアゲアゲだお2キラキラ










やばぃぃきらきら












今日はここまでごめんね逢いたい!










ペイント大変だから笑














寝たらまたううびっくりマーク












時間出来次第でごめんキラキラ














ではではぁ・・・


ばいはにー手