急遽★AM4:45 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

急遽★AM4:45

こんばんみゆいちんキラキラ





なんか元気に更新するのが

久々な感じがするんですけどぉ354354汗









おいら、さっき決まったんだけど

明日、晴れだったら

白浜に行くことになったようみ。LOVE








でも全然痩せてないから

テンションは上がらないってゅぅえ゛!ためいき








せめて1週間前に

誘ってほしかった泣笑









由衣さぁん明日海行きませんかぁ!?



こんな時間に誘いなんだ∑!!

別にいいけど誰が行くの???



えっ?

2人ですよぉハート



ええええええ?

だったら急だし人数多い方が

お金も安くなるから

3人以上になったら行こうかぁ!?





こんな会話から始まり

結局もう1人見つかったから

行くことになったょ逢いたい!ごきげん↑






もう少ししてから寝るょ↑





そしていっぱい写真撮ってくるハートビックリ






静岡の白浜で

デブアピールしてくるけど笑




泳げないけど頑張って

泳いでなるべく体を

ひきしめるように

運動してくるぞぉniko*上げ上げ





梅雨の海の誘いなんて久々だょニコアゲアゲ





晴れたらいいなぁううハート






アタシが夏によく居るとこだょぉしゃきーん!!!!!








★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★







★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★










ってかBLOG用の写真が

たまってるから

いっきに更新しなくっちゃガーン↓↓





最近家にあんまいないしガクリ





体気をつけてねあひる







ばいはにー手