矢口さんの部屋ぁ(笑) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

矢口さんの部屋ぁ(笑)

昨日の8時近くに

やっとこさ入れたのだ矢口(ノーマル)矢口っちゃん







長かったわぁニコ笑






でもアタシ以外にも




ミーハーな方がいらっしゃって良かったきゃーアゲアゲ








皆、逆に入って本人居ないのに矢口真里さんやぐっちゃん

部屋の中で会話するから

ぬけないんだろぉね笑








アタシも会話しちゃった

1人ですやぐちひとり









ただ椅子が1コしかなくて

凄く勇気のいる

椅子だった泣∑!!








明け方近くは誰も居なかったから

1人で撮影してみたのだキラキラ笑









それがこれだょコチラ












★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定







ポツンと1人で座ってますわ笑






んでこれが

昨日のpm8時

矢口さんの部屋の

『きたよ』の数矢口(スキ)やぐっちゃん笑






多くない???コチラ








★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定







これには笑ったょハート








んで部屋の状態いす*汗







★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが!!★-未設定






室内なのに

ナジでおもかったキャハハ笑






いつおちるか

分からない感じだったょ354354汗







人気者だわねぇラブ





凄いケーキ01上げ上げ








まぁたねぇきゃーてへ







ばいはにー手