NANA-NANA-21★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

NANA-NANA-21★

どうしよう。



どうしよう。




悩み悩みコンビニに
買いに行きましたドキドキ






NANA21巻音符








引っ越してまだ開けてないダンボールを開け…





漫画の確認しました。






勿論漫画がぎっしりダンボールラブラブ





NANA-キラキラNANA-キラキラ






あれ…





読み返してたら気付いた…






18巻と20巻がなぁいあせる






明日本屋さんに行って購入したら21巻も買おうか悩んだけど





『泣けるッッッ』








って聞いてたから買いに行ったのはいいんだけど…











コンビニ…






5件はしごしました(笑)








人気ありすぎッッッ音符






さすが矢沢あい様!!





これから読みます-ニコニコ



その前にシャワー浴びよドキドキ
★天真爛漫blog♪日本語苦手ですが…(笑)★-090315_232420.jpg