同性愛 | ★天真爛漫!!破天荒♪★

同性愛

超タイプだったら同性でも付き合える? ブログネタ:超タイプだったら同性でも付き合える? 参加中



眠れなくてブログネタニコニコ




アタシは基本的に
同性愛賛成派ニコニコアップ




だけどLadyと
お付き合いは出来ず
今まで
ふってまいりましたあせる





10代の頃は
よくLadyに
告白されたけれど
ストレートなので、
無理でしたガーン




だけど
ゲイの世界見てみたいって
この前後輩と
話しててLadies限定の
CLUB行ってみよっかアップ



って盛り上がってた(笑)



勿論興味あるょ!!



愛情表現だって違うし
なにもかもが違うし
何てったって
女性であることに
誇りを
持ってらっしゃる方々が
沢山居ると思うから
勉強にもなるよね!!


どんなにタイプでも
無理だけど
自分の中のヒーローに
なってくれそうニコニコ


コミックのNANAみたくアップ





ただ問題が周りに
由衣はNANAタイプだよね
って言われるから
ヒーローが現れるかが
不安でしかたないガーンあせる



う~ん…
意外とLの世界に
行けちゃうのが
今のLadyだと思うニコニコ


だからドンッと
胸を張って

私はLadyが好きなのよ?
文句ある?

って姿勢があれば
最高なんじゃない?



そういうスタイル大好き!!

堂々と歩いて行こうよ!!


自分はゲイかって?

………無理









………じゃないかも。
意外に。
考えたことないけど(笑)