BIRTHDAY★ | ★天真爛漫!!破天荒♪★

BIRTHDAY★

今日はアタシの
大親友のBIRTHDAYですドキドキ




彼女はシングルマザーなんだけど

本当に頑張り屋さんで、

Babyの為に一生懸命で尊敬してるニコニコ




Babyは2人いるから

大変な毎日だからこそ、

BIRTHDAYは1人にしてられないから、

21時頃に彼女の家に行って

そのまま始発まで飲む予定ですにひひ!!




語り合うんだろうなドキドキ




彼女とは中学時代に
出会ってそれ以来大親友!!




喧嘩だって勿論します。


どっちかが辛い時は
励まし、時に泣きます。


お説教もしあいます。


弱音も吐けて
何でも話せる。




アタシから見て彼女の
存在理由はそれだけで
真面目に本当にある。



彼女が居たから
今頑張ってるんですドキドキ




元彼に二股かけられて

出ていきたく引っ越しをする準備をしてたら連絡がありました。


あまり連絡は取らないけれど、辛い時に連絡をくれる素敵な人ですドキドキ


そんな人達を大切にしていきたいですニコニコ

最高の出会いに感謝!!


最後にドキドキHAPPY BIRTHDAYドキドキ