一応(>_<) | ★天真爛漫!!破天荒♪★

一応(>_<)

熱は下がったけど
呼吸すると
肺が痛いなぁ…ガーンあせる

なんか31日に
一緒に鍋をした
先輩も全く同じ
症状で風邪を
ひいていて
ビックリしましたあせるあせるあせる

空気感染って
やつなんだろうなぁと
しみじみ感じましたダウン

一体この風邪は
どこからやってきたのか
謎だらけです汗

インフルエンザに
かかったことはないけど
インフルエンザって
こんな症状なのかな?
って感じちゃいましたガーン

勝手な解釈だけど
ここまで酷いと
そうとも感じ取れますダウン

まぁ熱は下がったから
まだいっかニコニコ

後は自力で治しますドキドキ

今日本屋さん行きたかったから近くのTSUTAYAに車で連れてってもらいます車DASH!

移さなきゃいいけど汗

明日からお正月休みも終わり仕事の人多いですねニコニコ

風邪に負けず頑張って下さいラブラブ

暫く私は倒れますあせる