余談です | 介護記録

介護記録

義両親の実父の介護に関して買いています。

これを使ってビックリするくらい肌質が変わりましたびっくり




毎年夏は平成のギャルかっていうくらい日焼けします。

ママより黒くならなとあかんで、っていうスタイル。

毎年だいたい1週間沖縄で海遊び、そのあとは毎日市民プールなど、夏はとにかく水遊び、太陽を浴びるという我が家です。


が、しかし、子どもと違って、お肌の衰えは激しいお年頃ゲロー

色んな条件が合う時は、ピピっとレーザーを当てたりするけど、最近ホルモンバランスの問題とかで、レーザー施術ができず。


そこで、以前使って良かったなと感じた美容液を重点的に真剣に塗り込むこと1ヶ月。


毛穴が消えましたポーン

言い過ぎか、でも明らかに小さくなりましたよ。

本当に消えた箇所もあります。

何よりも、触った感じが違う!

前はしっかりと毛穴の一つ一つが存在感出してたのに、指先で触ると明らかにふっくらして毛穴の存在見当たらず!!

今や無駄に目の下の三角ゾーンをさわさわしちゃいますデレデレ


ビタミン、シミだけではなく毛穴の引き締め効果絶大ですグッグッ




ちいかわ✖️サンリオのパジャマ爆笑

店舗で見つけて即買いラブラブ

プレゼントにもいいかもラブラブ