こんにちは、Saccoです飛び出すハート

エルメスやヴァンクリといった
いわゆるラグジュアリーブランドに
ハマり出してから約一年。

エルメスを持つには
それなりの格好をしないと!
エルパトのために
上質な物を揃える
(コート・靴・アクセサリー類)
ヴァンクリにハマる
時計にもハマる
そろそろエルパトを(笑)


エルメスにハマったことで
本物の良さや魅力に
引き込まれてしまい
上質な物を集めてきましたおねがい


エルメスはお値段はするけれど
ながく愛用できるという意味では
コスパが良いということキラキラ
(エルメスがコスパ良いとは
何とも変な表現ですがw)


エルメスでは主に革製品の
バッグ・革靴といった
お手入れをしながらながく使えるような
ものを集めていきたいです♪


ジュエリーも同じく
一生ものでありながら
管理や保管に手がかからず
子や孫に受け継いでいける
メリットがあります

時計はオーバーホールが
高くつく場合がありますが
基本的にはジュエリーと同じですキラキラ

エルメスではお目当ての鞄に
なかなか出逢えず
心が折れて他のブランドに
行ったりもしました泣き笑い

けれどそうこうしているうちに
少しずつ鞄以外のものが
レベルアップしてきたので
あとは本当にエルメスで
お目当てのバッグに出会えるよう
細く長く付き合っていきたいと
思います昇天

来年は色々と出会えると
いいなぁ〜カバンラブラブ



服はとりあえずプチプラでも

靴と鞄は良いものを

身につけたいですニコニコ飛び出すハート












こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟