こんにちは、Saccoです飛び出すハート

ようやく秋めいてきましたイチョウ

私の1番好きな季節ですラブラブ



秋冬コーデで外せないツイードは

寒くなりすぎる前のこの季節に

たくさん楽しみたいと思いますにっこり




今年の春にお迎えした

アンテプリマのミニアトゥーラ

とっても使えますおねがい


特に夏場は汗や日焼け止めで

バッグの汚れが気になりますが

こちらはまったく心配無用キラキラ

なんなら水洗いできますラブラブ


秋冬は重くなりがちな

コーディネートにキラッと

華やかさをプラスできて

年中万能選手だと思いますキラキラ





最近新作が出たみたいで

裏地付きのパール付きと

使い勝手も華やかさも

パワーアップしましたねラブラブ




ペルラグリッターというそうで

シルバーはいまのところ完売

していました笑い泣き

けど私がもし買うとしたら

次はゴールドかなぁラブ

(ちなみに在庫は残りわずか!)







こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟