イベントバナー

 おはようございます、Saccoです飛び出すハート


おしゃれすることが何より楽しいと

感じる私ですが、

妊娠〜授乳期間の約2年は好きな

ファッションを楽しむ事ができず

服も体型もイマイチで

そんな自分を好きになれませんでした。。


3〜4年前の私は初めての妊娠出産を

経験し、どんな服がベストなのか

どこで買えるのかいまいち分からず

なんとなくで授乳服を買っていました。


正直ダサくて全然テンションの上がる

ようなデザインではありませんえーん

仕方ないのかな?そんなもの?と諦めて

育児に専念すべきとも思っていましたが…


今回もそんな日々を過ごすのは嫌なので

色々探してみることにしました!!


同じような悩みを抱える授乳中のママさん

や妊婦さんの参考になれば嬉しいですラブラブ



以前、ちょっとお出かけ用に良さそうな素敵な授乳服を見つけましたが、

子育ては日々の事なのでデイリー使いに良さそうなお洋服も探してみました


今は探せば授乳服っぽくない

おしゃれな服が色々あるんですねおねがい

もっと早く知りたかったなぁ笑い泣き


あとは妊娠で大きくなった自分の体型を

いかに綺麗に戻していくか…です!

服よりもそっちが重要かもしれませんが

体型も無理のない範囲でなるべく早く

戻していきたいと思います笑い泣きキラキラ


ちなみに前回の妊娠では

妊娠前の体重+17kg

産後4ヶ月でー20kgでした。笑


どちらも衝撃的な数字ですが、

どちらも特に努力した訳ではなく

自然とこうなりました笑い泣き

ただ産後に痩せた理由として考えられるのは

完全母乳だったからかと思います電球


今回は現時点で+18kgと

前回の体重を超えてしまったため(笑)

何としても完母で頑張りたいと思います泣き笑い


母乳で頑張りたいママの味方!

AMOMAのハーブティーは前回も

お世話になりましたミルク


今回は妊娠8ヶ月頃から飲める安産のための

ラズベリーリーフティーと

母乳のつまりを改善してくれる

ミルクスルーブレンドを購入♫


前回は母乳がなかなか軌道にのらず

混合の期間もあったため母乳量が

減ったことによる不安から

ミルクアップブレンドにお世話になりました!





以下は授乳服ですラブラブ



















こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟