こんばんは、Saccoですニコニコ

昨年はじめて𝐇𝐄𝐑𝐌𝐄𝐒
サンダルを買いました!

それがこちらラブラブ



この少し珍しいデザインに惹かれ

意を決して購入した訳ですが…



痛くて歩けない笑い泣き



当時お店の方にハーフサイズダウンを

おすすめされて普段は36ですが

35.5にしたんです…


そう言えば私は甲高だったんだった

と今更気づき大後悔。。


お高いお買い物でしたし

何よりとても気に入っているので

何とかして履きたくて

先日エルメスアフター

セールスカウンターに駆け込んで

きました泣き笑い


幅を広げてもらうお直しで

3,000円程と意外にも良心的な

お値段でしたびっくり電球


ただこちらのサンダル

革だけならまだしも

キャンバス生地とミックスのため

伸びづらいとのこと…


それでも藁にもすがる思いで

お直しの依頼をしてきました。



そして戻ってきた

𝐌𝐲 𝟏𝐬𝐭 𝐎𝐫𝐚𝐧ラブラブ


かなり期待してお出かけすると


やはり痛ーーーい笑い泣き



無理か?

もう手放すしかないのか?


無念すぎる。。




とあまりの悲しさに

一旦忘れようとシューズクロークに

仕舞い込んだのですが



こりもせずまた

履いてみたくなり笑い泣きラブラブ


短時間のお出かけだったのと

お守りとしてこちらを

鞄に忍ばせていざ!!!笑




まずはお出かけ前に

プロテクトクリームを塗りたくり

途中でも塗りたしながら

何とか無傷で帰宅できました泣き笑いラブラブ


こうやって短時間の

お出かけ時に履くようにして

少しずつ慣らしていけるかな?キラキラ


とまた淡い期待を

持ってしまいました照れ


けど努力してみる

価値はありそうですハート


もう少しだけこの子と

頑張ってみようと思いますラブ





先日ふるさと納税で

注文したローストビーフが

届いたのですが

とても美味しくて大当たりラブ

これはリピ確定です〜ラブラブ

今回は半々のタイプしか

選べませんでしたが

ザブトンが特に美味しかったです!





こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟