おはようございます、Saccoですニコニコ


早速試してきましたよ!!
𝐂𝐚𝐫𝐭𝐢𝐞𝐫のダムールネックレスキラキラ
好きなことに関してだけは
異常にフットワーク軽めキメてる飛び出すハート

流石にまだ購入には
至っておりませんが
かなり購買意欲が高まって
おりますのと
皆さまのお買い物の
ご参考になれば嬉しいです!

経緯はこちら♡↓

昨日は大変運が良く
気になっていたYGで3サイズ
全て試す事ができましたラブ






全て試した結果、

私はラージモデルが気に入りましたキラキラ

やっぱりチェーンがキラッキララブ




ダイヤの大きさとしては

スモールが0.1

ラージが0.18と約2倍ダイヤモンド

ただ地金の取り巻きが

より大きく魅せてくれます。



あとはXSサイズは

他のスモールやラージと比べて

チェーンが細い造りになっており

後ろのカルティエのロゴも

ひと回り程小さかったです!


スモールとラージは

ダイヤの大きさのみの違いです。






一粒ダイヤはシンプルですし

気に入った物を永く愛用したい

と思っていたので

ダイヤの大きさだけでなく

チェーンやロゴにもときめく

こちらをいつかお迎えできたら

とまたまた妄想中ですおねがいラブラブ


ラージモデルのサイズ感ですキラキラ



あとカルティエで

いつかお迎えしたいのは

トリニティピアスラブラブ



このぽってり感が可愛いですし

めっちゃ使いやすそうおねがいラブラブ



あとはダイヤがぐるっと一周

タイプのトリニティリング結婚指輪キラキラ



圧倒的な存在感ハート

ただお値段も凄いです…泣き笑い


昨日も投稿しましたが

しばらくはこの使い方で

フルエタニティ“風”を

楽しみたいと思いますチュー

これで満足する可能性‼︎笑


手元のキラキラって

自分の視界に入りやすい分

本当に気分が上がります指輪キラキラ


育児中も使いやすいデザインなので

毎日ヘビロテしてしまいそうですラブ

※一応主人のトリニティです(笑)



ではでは今日も1日

頑張りましょう♪


お読みいただき

ありがとうございましたラブラブ




こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟