おはようございます、Saccoですニコニコ


アメブロを始めて約1ヶ月


しくみやシステムなどよく分からないながらも、

何とか自分の感じたことや

好きなことを記事にしてきました笑い泣きキラキラ


正直公開日記のようなものは初めて!

(すなわちブログよね?w)

どのように書いたら良いのか、

また読んで下さっている方は

どんな投稿をおもしろいと感じて

いただけるのかなどなど

初心者ながら色々と考え、

勉強になった1ヶ月でしたチューキラキラ


服やジュエリー、バッグ

たまに行く旅行

子どものことなども載せたりするので


そもそも私はどんな内容で発信していて

それはどこのジャンルに当てはまるのだびっくり


と迷走もしましたが

大好きなファッションの事を書くのが

1番楽しい!!と昨日からまた

「30代〜ファッション」に戻ってきました爆笑ラブラブ


※1週間ほど「アラサー」に

お邪魔しておりました!


アメブロを始めて良かったことは

多くの方の素敵で楽しい投稿を見れること!

毎日楽しくて仕方ありませんおねがいルンルン


私もそんな投稿を心がけたいと思いますキラキラ


と決意表明をしたところで!





今日から三連休ですねキラキラ

皆さんは何か楽しいご予定などありますか


私はいよいよ産休に入りました!拍手


ちなみに仕事の日は

大抵こんな格好だった私パンダ

モノトーン is the best!!!



仕事という事もあり

時計やアクセサリー類は専ら

シルバーカラーで統一してますキラキラ


それが1番落ち着くんだよね照れ


一瞬地味なんだけど

こだわりはある

そんなスタイルが私好みですラブ





特に時計やカバンは

さりげなく良い物を持つ事で

毎日気分を上げてますラブキラキラ


ピアスは一粒パールの事が多く

サイズは10mm前後と少し大きめですイエローハーツ

(写真では見えてないけど笑い泣き


そして、こういう時に使える

ネックレスがまだないのだと

いつも思う訳ですショボーンもやもや




WGやプラチナ系で候補なのが










こんな感じですラブラブ


ただ、とりあえず

産休入りしたことで

しばらくはこういうカチッとした
感じとはおさらばかな〜?バイバイ

これからはもう少し
カジュアルダウンした格好や
それに合うアクセサリー
ジュエリーにも挑戦していこうと
思いますウインクラブラブ

あ〜女子に生まれてよかった
と思う瞬間でありますラブ
(オバサーだけどねニコニコ

今日もお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ

私の愛用シューズラブラブ晴雨兼用で安心感の塊ラブ
というか可愛すぎるラブラブ
お仕事で毎日愛用してたピアスはこちらのものキラキラ
キャッチがないのでつけっぱなしOK!
温泉、プールでも安心して使えます♪
私は3色買いキラキラ個人的に使用頻度が高いのはYGとPGです!
こちらも温泉やプール、子どもと遊ぶ時など安心して使えるので重宝してますルンルン
こちらも同じくラブラブPG使いやすいのでYG買い足そうかな爆笑そのうちシルバーも欲しくなりそうw
これ使いやすそうで狙っていますラブ
子どもやママ友と遊ぶ時とか、ジュエリーつけるのも変だしこれなら気軽に気分上がりそうラブ











これらは今気になっているアクセサリーショップキラキラ
ジュエリーも大好きですが、正直使いづらいシーンも多い今のライフスタイルなので笑い泣き
安心安全にファッションを楽しみたいですラブラブ



こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟