DIOR 2023年7月5日〜

8%〜12%の値上げ


だそうですガーン

どの商品がどれだけ値上げするのかは、まだはっきりと分からないそうですが。


そういえば先日グラフからも価格改定のお手紙が届きましたアセアセ

8月1日からでどれだけ上がるのかは記載されていませんでした。



あ〜もう本当に嫌真顔




たまたま子供服売り場をふらっとしていたら、𝐛𝐚𝐛𝐲 𝐃𝐢𝐨𝐫が目に留まり、めちゃくちゃ小さいレディディオールが置かれていてラブ



きゃ〜かわいい〜ラブラブ

キッズラインなんですか?


と店員さんにお聞きすると、

「小さいですが、キッズラインという訳ではなく普通にDIORでもご用意がございます」

とのこと!


これがマイクロバッグなのね笑い泣き

何も入らないけど可愛いから許すラブラブ


そしたら横長タイプも出して下さって。



こちらはスマホ入りましたキラキラ

まだあと少し余裕はありそうでした!


正直こちらの横長タイプ(正式名称:Lady D-joy マイクロバッグ)は斜め掛け用のレザーストラップと、手持ち用の短めのチェーンストラップの2種類がついており、レディディオールよりもお得感ありでしたピンクハート


価格は

𝐋𝐚𝐝𝐲 𝐃𝐢𝐨𝐫 マイクロバッグが¥520,000

𝐋𝐚𝐝𝐲 𝐃-𝐉𝐨𝐲 マイクロバッグが¥490,000






これがまた2〜3万円値上がりするということです真顔


これは悩ましいですね。


2年前本当に買っておくんだった。




落ち込みますが、冷静に今何が欲しいのか考えてみようと思います笑い泣きキラキラ


お読みいただきありがとうございましたピンクハート













こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟