おはようございます、Saccoですニコニコ


もう今年も半分が過ぎようとしていますね!




私は2023年が始まってから今日まで、

これまでにないくらいハイブランドとジュエリーに魅了されてきました笑い泣きラブラブ



それもこれも想定を遥かに上回る各ブランドの値上げのせいですムキー



いつかお迎えしよう!と気長に悠長に思っていましたが、そうはさせてくれない世の中。



じゃあ、手が届かなくなったのであれば

諦めるべきと…??




一度は手に入れようと思っていた物が

後回しにした事で手に入らなくなる、


という状況だと

諦めきれない〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うのが本音ですハートブレイク



欲しいものがまだまだたくさんあると言うのに、本当にいい加減にしてもらいたいです!






ヴァンクリーフアーペルのリングは

先日の値上げ前にお迎えできて

本当に本当に良かったですおねがいラブラブ


エルメスのクリッパーのYG×白蝶貝と

リンクしてお気に入りの組み合わせキラキラ



そういう意味では、時計をつける機会が多いので、自然と手持ちの時計に合うジュエリーが欲しくなりますおねがい





これもお気に入りのセットですブルーハーツ


キリッとしていて引き締まる感じがとても好きですウインク



きっとここに合わせると素敵なのが…







これなんですよね〜ブルーハート

時計のシルバー×ギョシェとピッタリなんですおねがいダイヤモンド

間違いなくステキな組み合わせですよねラブ





けど本当はこっちが欲しいのです☟笑



2020年のホリデーで出たこちら笑い泣き


しかも当時のこのお値段ガーンガーンガーン


もう悔やんでも悔やみきれません。。


値上がっていても欲しいくらいですが、限定商品なのでそれすらも叶わなず…真顔



寝ても覚めてもホリデーのギョシェを想い続ける日々です昇天


けどおそらくいつか諦めて次の値上がりまでに普通のギョシェを手に入れるのだと思います(笑)



でも今揃ってきたヴァンクリはYG×MOP昇天



なんて神々しい三姉妹飛び出すハート

これに合わせて欲しいとおもってしまうのはこちら笑い泣き



このセットをお持ちの方々の実に多い事!

そして間違いなくステキおねがいキラキラ



これが俗に言う

ヴァンクリ“沼”

なんですね昇天おそろしやw



けどフリヴォルも可愛いとか思い始めてる私をもうどなたか止めて下さい笑い泣き!!



せめてハマるなら、もう少し早くハマっていたかったな…真顔



けどこれだけ魅了してくるジュエリーも本当すごいハート


自分の感性を信じて、ハマれるところまでハマってみようと思います昇天飛び出すハート





楽天に可愛いジュエリーがたくさんあってどれも欲しくなっている…キラキラ











こちらにお気に入り載せてます♡
☟☟☟☟☟