皆さんは「好き」を仕事に
していますか?
それとも、仕事は仕事と
割り切っていますか?




私は現在後者です!
業務内容としては、ですが😉
というのも、就活している時に
好きな事を仕事にしていると
嫌いになってしまうかな〜?
そうなったら困るよね💦とか
友人達と話していたように思います!

なので当時の私が出した結論は、
仕事は仕事、趣味は趣味!!
でした💡

色んな年代、色んな価値観を持つ人と
同じ業務をする。
学生からいきなり社会人となり
最初はこれまでとの日常の違いに
戸惑いながらも、何とかペースをつかみ
今日まできました。

自分に今の仕事が向いているか?


うーーーーん。🙂


じゃあ、向いていないか?


うーーーーん。🙂



辞めたいか?


うーーーーん。



辞めたくないか?



うーーーーん。






なんやねん🫱どっちやねん🫱笑

けど、なんかもっとキラキラしたい とか
お仕事がんばった!!みたいな達成感ほしい とか
そういう感覚があるんです。

今の仕事やめて専業主婦なりまーす🙋🏻‍♀️

とかは思っていなくて、
かと言って小さい子どももいるので、
あまりバリバリできないのも事実で、

勤続10年って響き、
なんだか色々考えさせられるなぁと
思う今日この頃です😅
けど良い機会なのかもしれない!と
前向きに、もう一度自分の人生と
向き合ってみようと思います✨✨✨

皆さんは今のお仕事好きですか?

同じような悩みを抱えてる人は
意外と多いんじゃないかな〜?と
感じています😂

迷ってるくらいの人だったら、
今すぐ白黒はっきりさせなくても
自分のペースで色んな道を検討してみるのも
良いのかもしれませんね💛