ボクサー井上尚弥

モンスターと呼ばれる男、井上尚弥選手。

ボクシング界の超人。

野球の大谷翔平選手と並んで世界に誇る日本人アスリートだと評されます。



個人的な意見ですが〜
大谷翔平、井上尚弥、羽生結弦
彼らは超人。スーパーマン。多分、宇宙人。もしかしたら妖怪(トッケビ)。
それだけ、彼らの身体能力、カリスマ性、ヒロイズムは常識を超えていると思います。



今夜は、ボクシング四団体 

WBA、WBC、IBF、WBO

世界スーパーバンタム級(55・3キロ以下)王座統一戦です。

*独占配信のLemino サイトから拝借しました。



Leminoは無料アプリ。

私はAmazonFire Stick でダウンロードして

テレビ画面で観戦しました👍


WBC&WBO王者の井上尚弥、30歳

対する

マーロン・タパレス(フィリピン🇵🇭)31才

WBA&IBFの王者


の試合です。


今年7月、WBC、WBO世界同級王者スティーブン・フルトン(アメリカ)に勝利した試合も圧倒されましたが、今夜の試合もすごかった。


息子に電話

あんぐり見てるかーい。

えーんあぶな、寝落ちしてた。


ひらめきねー寝ぼけて見てたら、井上選手のパンチ、見落とすで。一瞬やから〜!!


と電話で通話しながら一緒に観戦。


タパレス選手は独特なディフェンスの構えで粘り強く、試合は10ラウンドへ。


タパレス選手が倒れ、井上選手のTKO勝ち。


あんぐりガーンどれ、どれ、どのパンチがKOやったん?


リプレイを見なければわからないアセアセ

井上選手、パンチもフットワークも早すぎ


ガードの上からの一発、そしてもう一発。タパレス選手の身体が大きく後ろへゆれて、ひざまづいた。

きっとこの二発だね。


あんぐりガーンガードの上からでも倒すって、ヤバいな、あのパンチ


ガードの上からでも相手を倒すパワー。

色白でクールな見た目とは裏腹に

彼のパンチは相手に致命傷を与える。


対戦相手やセカンドから

井上尚弥のグローブの中には鉛が入ってる、確認させろ

バズーカ砲並みの破壊力‼️

と言われるほどの威力らしい。








元旦那が井上選手の見た目について(色白イケメン、プラチナブランドに染めたオシャレなヘアスタイル)

こう言ったらしい。


🧔‍♂️町ですれ違いにケンカ売られたら、オレ勝てそうと思って買ってまうわ。ボコボコにされてまうよな。あぶないあぶない。


いやいや、勝ち負け以前の格差ですから。ボコボコって…不安致命傷を負いますよ。

町ですれ違いにケンカ云々、そこから間違えてるから、やめてくださいね、

それに、変なオッサン、相手にされませんから!


そして、今夜の試合も、美容院を予約してしまっていたせいで、ライブ配信が見られなかったそうです。

おーっ!お父さん、間が悪いよなぁ

指差しだね










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する