日本は祝日ではありませんので、いつもどおり働きました。

海外のチームメンバーや海外取引先は皆さんおやすみなのでメールも来ないし、スローな一日でした。


よだれ今日の夕食は何を食べようかそればっかり考えて。



近所にあるお家ベーカリー

どれもおいしいのですが、湯だね食パンとカンパーニュは、アレンジが楽しめるので毎回買います指差し
シンプルなパンほどその素材がそのまま味に出ますよね。
本当においしいんです飛び出すハート





カンパーニュのオープンサンド

生ハムにサワークリームのソース


王道 目目玉焼き目

シナモントースト

魂が抜けるひとりで食べるハートは甘い❤️粉砂糖

まわりはシナモンときび砂糖

そしてバターもぬりxぬりxぬり


湯だね食パンはトーストすると

中はもっちり、外はサックサク



うずまきがかわいいクリームパン

黒ゴマがアクセント。

中はカスタードクリームとさつまいもの甘煮がコロコロと入ってます。

卵入りのふんわり生地とフィリングがとっても合ってておいしいグッsuper yummy ラブラブ


林パン商店さん


土日のみオープン。

自家製ライサワーをつかって焼きあげるこだわりパン。

【リンク】公式サイト / Instagram 



*写真はインスタから拝借しました☺️