注目されていた大谷翔平選手の新しい所属チームは

ロサンゼルス・ドジャース

と発表されましたね

エンジェルスと同じカリフォルニア州

リーグは変わって、ナ・リーグです。

ニューヨーク・メッツや、私の好きなフィリーズがいるリーグだわニコニコ

2021年まで筒香嘉智選手がいたチームですね



私はトルネード投法で「ミスターK」と呼ばれていた野茂英雄選手が一番印象に残っています。


アメリカにいた頃だったので、街を歩いていたら日本人という理由で、野球ファンによく声をかけられました。

ビデオのきのうのピッチングは最高だったネと🤚ハイファイブされたり。日本人選手の活躍を誇らしく思いました。


この夏は、上司が大谷翔平選手を見にアナハイムへ行きました。

世紀に一人の選手だから、実物を見とかないとね〜とおっしゃって。

ニコニコその価値あり。とはいえ誰もが憧れますよね、そのお金の使い方

そして、たくさん写真やビデオを送ってくれました。


移籍決定後、すぐに撤去されたという看板。


エンジェルスのスター選手、マイク・トラウト選手の横に堂々と


もうなくなったのね。


来季からはブルー🩵のユニフォームかぁ

またアメリカのファンのみならず、世界じゅうの人を湧かせるプレーを期待しています飛び出すハート


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する