YouTube にステファン・ハウザーの初ソロコンサートがアップされていたグッグッ

ライブのフルレコーディングYouTube です

パフォーマンス見応えあり飛び出すハート

ヤマハのサイレントチェロがナルシズムな彼にピッタリ。演奏している彼の身体が透明なチェロからすけて見えるのが、それを狙ってつくったと思わせるセクシーな楽器ですキューンラブ


バックの演奏者は美女とイケメン揃い

指差しオーディションで、それが絶対条件で集めたに違いない


ハウザーは、2CELLOSというデュオで活躍していたクロアチア出身のチェリストです。ルカ・スーリッチとのデュオを解散したんですね




彼がコンサートで、

僕のマジお気に入り、depressing な曲だけどね

といって紹介している曲

Caruso🎵

これです

私が落ち込んだとき聴く曲のひとつ悲しい

好きな人とケンカした

会えない人を想ってさみしい

そんな落ち込んだときには

明るい曲を聴いて無理に盛り上げずに

こういう悲しくて美しい曲を聴いて

うぇんうぇん泣くほうが

私はいいと思うんだなぁ

悲しいときはトコトン悲しんだら

明日からがんばれる気がする

When I am depressed, I listen to this one, which makes me feel better, helps me get over it 


この曲もいいですよ。コンサートでも演奏してます。


2CELLOSを有名にしたこの曲

やっぱりかっこいいね

They are hotキューンキューンキューン