Good day!


元ダンナとか元カレとどう繋がってますか

友だちのような関係ならいいですね


そんなさわやかなつながりなら理想的ですが

私の場合、それは無理ですね真顔


元ダンナから、たまにリアクションに困るLINEが来ます


元ダンナを知らない人が見たら、やさしい人だとお思いでしょうが、全く違います


このメッセージもツッコミどころ満載ですが

返事はしません

代わりにここでツッコミ入れさせてください



ありがとうと言わせて

真顔結婚中ありがとうはなかったな、横暴男

物申す今さら、どうした


俺に話せないこと

無気力みんな、あなたに話したくないって、認識はあるんやな。そうそう、あなたは自分だけしゃべって、他は全否定


お母さんしてやって

むかつきほんま、言われんでもわかってるわ


仕事に行くしか良いところないから

むかつきそこが唯一の良いところなんかいムカムカ

元気な人なら大抵仕事に行ってるねん


父親としてがんばってるね合格

こちらこそありがとう


って、私だってふだんはそう思っているんだけど

ダンナからのメッセージを読むと

そんな素直な気持ちがふっとんで台風

モヤモヤだけが残る


たぶん、殊勝な言葉のはしっこから

オレは変わっただろ?

反省してるんだ

とアピールしてるのがプンプン出てるからだと思う


いつも言い訳して

何でも人のせいにして

相手を責める

環境についてグチる

あんぐりそんな性格やった、覚えてますよ


性格は、そう簡単には変わりませんよねえ

そして、まだ相手を許せない自分自身を再認識して

悲しい凹むわ


こんなときは気分をかえなきゃね

Ta daくるくる

スパイファミリーシーズン2

配信開始!

笑笑笑笑最高爆笑笑笑笑


ニコニコ私はネフリ