Good day!

風が少し冷んやりして、朝夕の散歩が気持ちいい季節ですね。

仕事からの帰り道、いつもなら駅から自宅までの坂道を、汗だくで登ってたのに、今日は暑くなかったわ。
やっと納品された電動アシスト自転車のおかげもあるわね。
電動自転車って、前と後ろに子どもを載せるお母さんが乗るんだって思ってたけど、坂道を走る人、皆さんにおススメ、実感です!
スーパーママチャリ笑
必死のぱっちで立ちこぎせずとも、後ろからそっと押してくれるようなさりげなさで、文字どおりアシストしてくれるのよ。

My lifesaver ラブ

 

急坂はヤマハがいいらしい。

ヤマハは小型エンジンに強い💪🏻

パナソニックはちょっと高いけどオシャレなデザインに惹かれますキューン

 

 

 

 

 

 

私はヤマハの中古を買いました。初めてだし、これでよければ、次は新車を買うぞ指差しって。

しっかり整備されてて、バッテリーも新品店員さんも超親切でした!

こちら物申す